われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさま、よいお年を!

<<   作成日時 : 2007/12/30 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんきょうは何をされていらっしゃるのでしょう?お仕事?大掃除?もしかしての海外旅行?
わたしは朝一番に年賀状を投函し(遅い!)、ラジオを聴きながらお風呂場の掃除をしています。
しかし、水垢ってしつこいですね。除けても除けても発生するので、まるでイタチごっこです。
今年もなんだかんだあった一年でしたが、最近の時の流れの速さったらない。振り返ったら一年がまるでら3時間くらいだったような気がします(笑)。この感覚って自分が年をとってきたからなんでしょうね、きっと。でも、このお風呂場の大掃除の時間が長く感じるのは何故なんでしょう(笑)
さてさて、みなさまの一年はいかがでしたでしょうか?

2007年もこのブログを通じて知り合えたひとたちとの出会いが、わたしにとって貴重なものとなりました。多謝。そして、来たるべく2008年も何卒よろ島倉千代子・・・なんて、やはり最後になってもマジメな挨拶が出来ないワタシ。

さて、天気予報によると、大晦日と元旦はかなり冷え込むとのこと。みなさまも風邪など召さぬようお体十分ご自愛のほどを。そして、よいお年を!FELIZ ANO NOVO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京に住んでいた頃は、実家で新年を迎えるために、ニュース番組の「帰省のピーク」を賑わすone of themだった私ですが、実家に住みついてからはふだんと変わりばえのしない年の瀬です。
本当に、年を重ねるごとに時の経過が速く感じられますね。
私個人としては、来年はもう少し楽しい話題で過ごしていきたいと考えています。(実感として、ネット上での「論争」には無益なものが多いですネ)
何はともあれ、今年一年の御交誼に感謝。
syunpo
2007/12/30 18:48
様々な社会情勢と日常を、冷静な目で見つめ分析するsyunpoさんに、今年はクラシックのアルバムもご教示頂き感謝。ブラームスの交響曲の4番はよく聴きました。嬉しいというか困ったというか(笑)あれからクラシックのCD・BOXが増えること、増えること。ちなみに、最近ではリヒテルのバッハのBOXをよく聴いています。

syunpoさん、今年一年お世話になりました。そして、来年も何卒よろしく!
のるぶ
2007/12/30 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさま、よいお年を! われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる