われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 2008年

<<   作成日時 : 2008/01/03 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

新年明けましておめでおうございます。

本年もよろしくお願いします。


皆さんお正月はどのように過ごされているのでしょう。わたしは、昨年末から治療を始めた歯の周りに、どうやら菌が入ったようでとても大きく腫れてしまい、一日に何度も痛み止めを飲むという、まるで箱根駅伝の一区の第一走者が1キロも走っていない間に転倒してしまったような、そんな先行きのような年の始まりとなってしまいました
でもまあ、アルコールを摂取すればその痛みも薄らぐだろうと、今夜も摂取活動を展開すべく友人に声などかけています(笑)。
もっとも、明日はどうなっていることやら・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
歯は大変ですよね〜。私も年末に治療を終えて3日位したら、もう表面が少し削れてしまったみたいで、ガピガピしてます。でも、痛み止めを使わなくていいだけ大分マシですね。どうぞご自愛ください。

追伸:伊調姉と堀内健のソラ似た、無理になさらなくても大丈夫ですよ。のるぶさんの不得意な方面のネタは書くのに骨が折れるでしょうから。今後もお馬鹿なネタをこしょこしょ書き込むかもしれませんが、鼻で笑って素通りしてくださいませ。
とど@BGM Factory
2008/01/03 18:39
とどさん、明けましておめでとうございます。
とどさんも歯の治療をされていらっしゃったのですか。しかし、現在の歯科院って親切ですね。「いま○○しています」「いま○○しますので」なんて、耳元で実況中継みたく声をかけてくれるので、痛みへの心の準備ができます(笑)。また、ご心配いただきありがとうございます。病院には明日早々に行ってみようと思っています。それもこれも、年末にわたしがブログ“歯医者での強引オバチャン”を書いたバチが当たったからなのでしょうか(泣)

伊達姉の件は決して不得意方面ではありませんヨ。確かによく似ていますもの。遅くなるとは思いますが取り上げるつもりです。こしょこしょと言わずに、どーんどーん書き込んでくださいまし。
のるぶ
2008/01/03 19:33
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
2年越しの歯痛の経過はいかがでしょうか
私はおかげさまで恙無く新年を迎えることができました
昨日は尾道まで行ってきました、いいところでしたね
波 平@広島
2008/01/04 09:33
あけましておめでとうございます。
とても辛そうですが、アルコール消毒の効果はいかがだったでしょうか?
今年も刺激的な記事、楽しみにしています^^!
shiwa_396
2008/01/04 12:24
波平さん、あけましておめでとうございます。

本日、朝一番に歯科院に電話して駆け込んできました。先生が言うには「この歯はほんとは抜いたほうが体のためにはいいんだけどなあ・・」わたし、ことしの初詣で初めて大吉を引き当てたのに、あれはいったいなんだったんだぁ〜。広島は兄がしばらく住んでいて、わたしも何度か訪れたことのあるところ。大都会ほど大きくもなく、わたしが住んでいるところほど小さくもなく、ほんとに住みやすいところだと思います。尾道では入り組んだ坂を歩かれたのでしょうか。あと尾道ラーメンも食されたかな?羨ましいナ。

なにはともあれ、今年も何卒よろしくお願いします。
のるぶ
2008/01/04 12:47
shiwaさん、あけましておめでとうございます。

いまやっとヤクが効いてきてこうしてお返事を書く状態になっています(笑)。今年はもっとスクリーンで映画を観たいものです。なんて毎年そんなこと思って実行していません。要するに実行力が備わっていないのですね。新年最初の反省なり。

こんな奴ですが、shiwaさん今年も何卒よろしくお願いします。
のるぶ
2008/01/04 12:55
尾道ラーメンは〔伝でん〕というお店で食べました
それと〔からさわ〕のアイス最中!これお取りよせもできますが
うまかったです
呉のヤマトミュージアムにも行ってみました
「回天」という人間魚雷で戦死した兵士の生前に撮った遺言の
肉声テープにじーんときました。。。。
波 平
2008/01/13 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 2008年 われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる