われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村屋

<<   作成日時 : 2008/05/07 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「いよっ〜中村屋!」

コレは面白い。未見の方はぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿馬鹿しいくらい可笑しいですね
弔辞バージョンもあるようです
波 平
2008/05/09 22:19
弔電バージョンも見ました。「勘定奉行におまかせあれぇ〜」(笑)。この中村華左衛門の声、阿部サダヲ(好き)によく似ているなあと思って調べてみると・・・本人でした。ということは、製作者というか仕掛け人はクドカンでしょうね。
のるぶ
2008/05/10 09:13
こんにちは。
一人で夜中に聞いて大笑いをしてしまいました。
“良いもの”ご紹介いただきありがとうございました。
garjyu
2008/05/11 04:28
garjyuさんも気に入っていただけたんですね。ヨカッタ、ヨカッタ。波平さんも書かれている「弔辞バージョン」http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061も笑えますゆえ、ぜひご覧あそばせ。
のるぶ
2008/05/11 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中村屋 われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる