われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 不可解

<<   作成日時 : 2008/12/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数ヶ月前に、さる経済評論家が「ガソリンは130円台までにはなるでしょう」なんて、したり顔で言っていたのですが、きのう午前中に120円台になったと思ったら、午後には110円台に。
とりわけ、寒冷地に住むひとたちは、冬を迎えようとしているこの時期に朗報だけど、なぜか(つーか、いつもの如く)この急激な値下げに対して、テレビや新聞の報道がまったくと言っていいほどないのはどういう“ワケ”なんでしょう。


*ガソリン本日(12月4日)95円に突入していました。

毎度のことだけど、この業界は値下げとなると一気に安売り合戦に走ってしまい、値下げ合戦が終わったら確実にいくつかの店舗が店じまいしている。ほんとに大丈夫なのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不可解 われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる