われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS monkey smells finger

<<   作成日時 : 2008/12/09 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

BRUTUSの最新号はYou Tube特集。

ミスター・ハマヴェンが教えてくれた恐怖のドラマーも、どなたかが推薦しておりました。
DJのクリス・エンペラーさんが紹介していたこの映像もサイコーだ。
見たかったんだよコレ。
随分まえに、明石やさんまが司会を務める番組でこの映像を放送したときに、さんまがしつこく「永久保存版」と言っていたのを思い出す。
ふと「見てみたい」と思ったら、とりあえずyou yubeで検索したらあったりする。いやはや、なんとも便利な時代になったもんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのって狙って撮れるものじゃないし、
永久保存版にふさわしい映像かも、ですねぇ(^皿^;
こういう場合、人間だと必死に手を洗うんでしょうけど、チンパンジーはどうするんでしょうね(^^ゞ。


kiyotayoki
URL
2008/12/12 15:03
kiyotayokiさん、これって奇跡のような(笑)偶然ですよね。

いったい誰が撮ったんだろう、とか、動物園の場所はどこなんだろう・・・などと思ってしまいますが、なんといっても、このチンパンくんがとってもわいいですよねえ。
のるぶ
2008/12/13 06:57
韓国ドラマーの動画も実はブルータスでしりました
ハマヴェン
2008/12/16 09:14
ブルータスの掲載されていたひとの、スーパードラマーひ対するコメントは、テクはスゴイみたく書いていましたよね。たしか。あと、やはりプログレの“におい”についても。感じるものがあったんでしょうネ。って、ぼくもそうだったけど(笑)。
のるぶ
2008/12/16 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
monkey smells finger われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる