われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さもひとしお厳しくなってまいりました

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま暑中お見舞い申し上げます。



華麗なる踊りで先頭を舞うチャーミングな女性は、ぼくの通っているスポーツクラブで、ベリーダンスのインストラクターをされている中川先生。道端にコタツがあってもこの笑顔なのだ。ヤッラー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツクラブにこんなべっぴんさんの先生がいらっしゃるんですか!
う〜ん、羨ましい。だけど、ベリーダンスだとなぁ。
もし僕が通ってるクラブにこんな先生がいて、教室があっても、ガラスの向こうから眺めるぐらいしかできないかも(^&^;
自分のコメントにも書きましたが、来年はぜひ「そら似た」と「そっくり犬」、コラボいたしましょう。
それでは良いお年を♪
kiyotayoki
URL
2009/12/31 15:02
のるぶさん、今年はありがとうございました。
本の話、自分では気づかなかった
新たな発見などもあって楽しいですね♪
来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお過ごしくださいね。
グロリア
2009/12/31 17:27
今年もおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
のるぶさん、寒さもひとしお厳しくなってきました。
年の瀬、健康には留意してお過ごしくださいね^^!
それではよいお年を!
lillypop
URL
2009/12/31 19:26
>来年はぜひ「そら似た」と「そっくり犬」、コラボいたしましょう。

いいですね。ぜひやりましょう。なんて、すでに2010年にという新しい年になってしまったのですが
kiyotayokiさんはどんなお正月を過ごされたのかな?
というわけで本年もよろしく!
のるぶ
2010/01/03 21:57
グロリアさんとは、今年も本の話ができそうで楽しみにしています。暮れからお正月にかけて楽しみにしていた本を読むことができるシアワセ・・・なんて、ここのところずっとご無沙汰でしてが、奥田さんの「無理」はそのシアワセなひとときを思い出させてくれるような一冊でした。
ご主人と一緒におせちは食べられましたでしょうか?なんて野暮な事はさておいて、今年もよろしくお願いします。
のるぶ
2010/01/03 22:03
lillypopさんの映画ベストテンはスゴイ!!!
音楽も映画も今年も大いに刺激を与えてくれたことに感謝です。

さて、ぼくの音楽のお正月第一弾は、カレラ・ヴィラという女性のアルバム(ディスクユニオンにて昨日到着)映画は「パブリックエネミーズ」でスタート。

遅くなりましたど、今年も“いつものように”よろしく!
のるぶ
2010/01/03 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒さもひとしお厳しくなってまいりました われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる