われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 金髪中年

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

「人間は中身だ」といわれていますが、やはり見た目も大事なのです。あるひとは「見た目がすべて」なんてことも断言しているわけでして。さて、この三人にとて例外ではありません。ほぼ同じ年齢であり、ほぼ同じ職種(?)ですが、共通している事実に最近やっと気がつきました。しかし、なんだか妙にお尻がむず痒いなんだよなあ。それは、このひとたちが“ほぼぼくと同じ”世代というのも一因のような気もする。なかでも、小朝の頭はどうみても「ちびまるこちゃん」の小杉クンとうりふたつの「玉ねぎ頭」以外の何ものでもないと思うのだけれど・・・これで寄席に出てきたら、消防署の車を借りてきて放水してみたくなる気持ちになるに違いない。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
上のお二人は、オツムの薄さ隠しにやってらっしゃるのかなぁと思ってました(^^ゞ
髪の色と肌の色が近いから、どこまでがおでこかよくわからないし。
僕もお二人みたいな髪になったらやってみようかなぁと思ったりしますが、染めると髪が傷んでますますハゲそうな気も・・・(^^;
kiyotayoki
URL
2010/04/19 09:40
ビートたけしも一時金髪に染めていたのですが、いまはスタンダードな茶色寄りに変えていますネ。笑いを生業としているんだから、髪の色をネタにして笑い飛ばしたらいいのになあ。最近めっきり白髪が目につきだしたにもかかわらず、染めていないワタクシの実感なのですが・・・ちなみに、染め出すとず〜っと染め続けないと気が済まなくるとのこと。その気持ちなんとなくわかる気がします。
のるぶ
2010/04/19 11:31
お久しぶりです、もしかして今年初か・・・
私事ですが昨年11月から、世間の大不況に見舞われ、いろいろありましてここ数日前から何とか光が見えてきたという状況になりました、とはいえ先行き不安ですが
話はかわりますが、そういった光のお導きか成り行きかでとうとうブログなるものに挑戦することになりました
こちらもどうなることやらわかりません、ご笑覧ください
ハマヴェン
URL
2010/04/21 14:38
「ここんとこミスター・ハマヴェンからの便りがないなあ。体の具合が芳しくないのかな?」なんて勝手に心配していたのですが・・・
平成大不況はあらゆるひとたちを襲っていて、「いずれ我が身も」という状況にまで忍び寄ってきています。いったい日本はどこへ向かっていくのでしょう。

我が盟友ミスター・ハマヴェンからの久しぶりのお便りをいただき、かつブログを開かれたなんて!ほんと嬉しい限りです。ぼくと違ってドンドン更新してネ。楽しみにしていますからして。というワケで早速リンクに登録させてもらいました。
のるぶ
2010/04/21 21:42
ありがとうございます
私もお気に入りに登録したいのですが、やり方が・・・
トラバって何? スタバと違うの???
更新が首尾よくいけばよいのですが

よしなにお願いいたします
ハマヴェン
2010/04/22 16:18
そういえばスタバの桜シフォンケーキは美味しかったなあ。
ミスター・ハマヴェンのブログにコメントしようとしたら、会員にならなくてはダメヨといわれたのですが、どげんしたらよろしいか(どこの方言だ)と思案しております。
しかし、ハマヴェンの取り上げられてるミュージシャンはぼくの知らないひとばかり。ちょっと勉強せんといかんですね。
のるぶ
2010/04/22 20:08
このお三方、ただ似ているだけじゃなくて、揃ってお笑いというところが凄いです。

今日、スポーツニュースに出てきていた 陸上の福島千里さんが、ロンブーの淳に似ているなぁ〜と思いました。でも、(ネットの)静止画で見ると今ひとつですねぇ…。
とど@BGM Factory
2010/04/29 21:26
とどさん、髪は金髪じゃないけどあと同世代ではサンマがいましたねえ。
福島さんて本日(きのう?)女子100メートル競走の日本新を出した方かしらん。敦に似ていると言ったら福島さんきっと困った顔をされるのでは?と推測しますが(笑)って、ここで(笑)を入れていいのかな?
のるぶ
2010/04/29 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金髪中年 われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる