われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/24 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このCMかわいいですね。思わず笑ってしまいました。

以前、どこかのTV番組で「芸能人で顔が一番デカイのは誰?」というのをやっていて、候補者として、コロッケ、阿藤海、西川のりお、アンタッチャブルの山崎、伊集院光、クリームシチューの有田・・・といった面々の顔を実際に測定し(!)、体に対して占める顔の検査というか計算(?)をしていたのを見たことがあったけれど、厳密な審査(笑)によってNO,1と認定された方は誰だとおもいます?多分アナタの思っている方とは違いますヨ。
個人的にはこの候補者リストには入っていなかったけれど、オリエンタルラジオの“メガネをかけていないひと”が一番ではないかと睨んでいますけど。なんて、ひとのこと言えるほどの小顔でははないのですが(いや、大きいか(笑))
画像
*ちなみに、NO,1は伊集院サンでした。ネ、違ったでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
顔 われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる