われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とても立秋を過ぎたとは思えない今年の夏。




少しは涼んでいただけましたでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
のるぶさん、残暑お見舞い申し上げます。
オールドスパイスって、白い陶器製の瓶に入ってるコロンのイメージがありましたが、随分デザインも変わっちゃったんですね。
映像は確かに涼しそう♪
だけど、タレントさんはマッチョでちょいとばかり暑苦しい感じではありますね(^^ゞ
kiyotayoki
URL
2010/08/10 00:00
面白いですね、CG?
白い陶器の瓶のオールドスパイスは日本だと一寸高いですがアメリカだと普通にスーパーやドラッグストアで10ドル以下で買えたと思います
コロンは白粉のような香りでした
マッチョ氏の手には確かにちょっと違うスプレー缶
のようなものがありますね
ハマヴェン
URL
2010/08/10 09:47
kiyotayokiさん、今年の夏は日本全国が猛暑という、ちょっと例を見ない気象が続いていますね。

>タレントさんはマッチョでちょいとばかり暑苦しい感じではありますね

たしかに。マッチョは暑苦しい感じってあります(笑)。
のるぶ
2010/08/10 22:48
>アメリカだと普通にスーパーやドラッグストアで10ドル以下で買えたと思います

ミスター・ハマヴェンはアメリカで使っていたんですね。ブロンド娘もコロンじゃなくてコロリ・・・なんちゃって。 あの白い陶器の瓶が高級感(?)を感じさせてしまうのかな。使ったことないけどどうなんでしょう?ぼくはここ二、三年はボディミストってヤツを使っているのですが、夏場に汗を大量にかいてしまったときは逆に異臭がするような気がしないでも(笑)。いずれにせよ、胸、脇、足の指は欠かさずシュッシュッしています。娘曰く「これらが最も加齢臭が発生するところだから」という有難い忠告を受けたので(泣)ちなみに、加齢臭って三十代から始まっているんですって(再び泣)。
のるぶ
2010/08/10 23:04
最近私も、昔子供のときに嗅いだ父親や祖父の匂いが
するようになってきますた・・・

オールドスパイスのコロンは、アメリカ出張の時立ち寄ったショッピングモールのドラッグストアで見かけ、確か7ドル位?だったと思います
日本で買おうとしたら3,800JPYだったのでやめました
ハマヴェン
2010/08/12 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い申し上げます われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる