われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カミニート・デル・レイ

<<   作成日時 : 2010/09/09 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

shuzさんのブログで見たのですが、高所恐怖症のぼくにはありえない世界です。



エル・カミニート・デル・レイとは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のるぶさんは高所恐怖症でいっらっしゃいましたか。
わたしは閉所恐怖症で、高いところはむしろ好きですが
こういう無防備な場所は怖いです〜!
以前にTVで観たことがありますが、
何度観てもここを歩けるとは信じられませんねぇ!
グロリア
URL
2010/09/10 13:23
手持ちのロープが有るとはいえ、わざわざ歩きに行こうとは思えませんね。しかし世界には行ってみたい(観てみたい)景色がいっぱいあって困りますねえ。
タカシ。
URL
2010/09/11 08:37
グロリアさんは高いところ大丈夫なんですか。じゃあ、この画像見ても意外と平常心(笑)だったんだ。
ところで、閉所恐怖症ってどこまでが許容範囲なのでしょう?もしかして、エレベーターなんかもダメなのかしら?
のるぶ
2010/09/11 17:35
>しかし世界には行ってみたい(観てみたい)景色がいっぱいあって困りますねえ。

ほんとに。これからもタカシさんの取材が楽しみです。
ぼくは、月並みですけどハワイ島にもう一度行ってみたいナ。な〜んもないところですけど。
のるぶ
2010/09/11 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カミニート・デル・レイ われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる