われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS このCMの真意やいかに

<<   作成日時 : 2010/11/06 15:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ローカルなこのCMを目にするたびに、女の子の踊りの振り付けは(と呼んでいいのでしょうか)、現場でスタッフの方が即興でしたんじゃないか?という思いが頭に浮かぶんだけど・・・事実はどうなんだろうネ、明智クン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり雑な振り付けと踊りですね(^_^;)
こういうローカルCMで考えられるのは、のるぶさんが書いていらっしゃるように即興か、それとも、出てる女の子がスポンサーの社長の娘さんや孫たちである可能性もありますよね。
kiyotayoki
URL
2010/11/07 14:25
見るからに低予算だし、即興の可能性大ですね(笑)
わたしは「アセロラC」の赤い服着た女性軍団が
南国らしき野外で踊るCMの振り付けが気持ち悪くて、気持ち悪くて・・・(;^_^A
グロリア
URL
2010/11/07 19:17
アナログですね
手作り感たっぷり
昭和を想い出します

ところでフィギアの長洲未来?誰かに似てません??
あれ?これもう出た?
HamaVenturini
URL
2010/11/07 21:12
kiyotayokiさん、かなり雑だなんて、かなりストレートなご指摘ですね(笑)。
この振り付けはあのラッキー池田サンを連想したのですが、事実はまだ把握しておりません。
のるぶ
2010/11/08 21:20
グロリアさんの書かれている「アセロラC」のCMを見てみなくちゃ。しかし、そんなに気持ち悪がられたということは、それなりのインパクトがあったということですから、CMとしては成功したんでしょうね。
ちなみに、この女の子たちのゆるい踊り、ぼくは決して嫌いじゃありません(笑)。
のるぶ
2010/11/08 21:25
踊りといえば、NHKの朝の連続ドラマの冒頭は全編が素人さんの踊りなのですが、最初は妙な違和感を覚えたのにもかかわらず、最近は魚屋のオニイさんの踊りを見るのが楽しみになっています(笑)。

>ところでフィギアの長洲未来?誰かに似てません??

ミスター・ハマヴェン、アイシーざんす。コンビ名がちょっと気恥ずかしい若手の漫才師でしょ?早速「ソラ似た」で取り上げてみます。もっとも、未来チャンは怒るだろうなあ。
のるぶ
2010/11/08 21:35
ローカルな感じで面白いですね〜
tamirin
URL
2010/11/15 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このCMの真意やいかに われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる