われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインドウの中のトナカイ

<<   作成日時 : 2010/12/15 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぼくにもっと絵心があったなら、そして、高いカメラがあったなら(笑)
この“絵”はもっと素敵に写せられるのに・・・

画像

仕事場の近くのビジネスホテルのウインドウには、花をはじめとして、いろいろな物をレイアウトしていて通りがかりのひとの目を楽しませてくれる。ただ、場所がら車から見る機会のひとが多いかもしれないのがちょっぴり残念。

*この絵、タカシさんに撮ってもらいたいナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴージャスで華やかなクリスマスディスプレイが多い中、
このシンプルさは素朴でいいですね♪
群れないトナカイが可愛いです〜(^-^)
グロリア
URL
2010/12/16 10:43
クリスマスディスプレイ・・・グロリアさんが書かれていたこの言葉が出てこなかった。レイアウトはちょっと気が利いてないですよ(笑)。
ひとりぼっち(?)だけど、このトナカイほんとに可愛いです。
のるぶ
2010/12/16 11:10
何処のビジネスホテルでしょう?
タカシ。
2010/12/19 22:32
コーズスタイルです。タカシさん、ぜひ!
のるぶ
2010/12/20 08:23
なるほど、彼処でしたか!了解です。
タカシ。
2010/12/20 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウインドウの中のトナカイ われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる