われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS よく眠っていらっしゃいますよ

<<   作成日時 : 2011/07/10 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この写真、託児所に預けていたこどもを迎えに来たお母さんに、保母さんが言ったセリフという設定で。
あと、「暑いのでクール便で送っていただけないかしら?」。もう一丁「お母さん、このコぼくの妹にしてくれない?」
よろしかったら、みなさんも一言どうぞ。

画像

ちなみに、この写真はうヤラセではないそうです(笑)。俄かには信じがたいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
娘に見せたら
カワイイと・・・
かわいいですね
HamaVen
URL
2011/07/12 21:21
可愛い動物を見て可愛い〜!♪」と
黄色い声をあげる女子にイラッとして
「ケッ」と思う可愛げのないわたしですが
取材で訪れた宮崎県の動物園で
初めてアライグマを見た時は思わず
「可愛い〜!♪」と声をあげておりました・・・(;^_^A
グロリア
URL
2011/07/12 22:56
かわいいですよね、コレ。ところで、ミスター・ハマヴェン親子は仲が良いんですねぇ。ウチは毎日ケンカばかり近所でも有名になっているんじゃないかしらん。
のるぶ
2011/07/13 18:51
グロリアさん。ぼくにとって、アライグマ=ぼのぼの(この漫画、ご存知かしら?)のアライグマくんだったので、初めて本物を見たときには、そのかわいらしさとギャップに驚きました。
のるぶ
2011/07/13 18:55
確かに俄かには信じがたい写真ですね(^_^;)
だけど、ホンモノだったらスゴイ!
猫がこんなにおとなしくしてるとは思えないですもんね。
(シッポが太くなってるから、恐怖で固まってるのかもしれませんけど)

「この子を捨てたの、お宅じゃありません?」
ってセリフを考えたらチャップリンの「キッド」を思い出しました。
この二匹で動物版「キッド」を作ったら面白いかも。
kiyotayoki
URL
2011/07/15 10:33
kiyotayokiさん、アライグマがネコを抱っこするまでを見ないと、このショットいまもって信じがたいのですが(笑)

>シッポが太くなってるから、恐怖で固まってるのかもしれませんけど

そうですか。ネコは怖くなると尻尾が太くなるとは知らなかったなあ。
のるぶ
2011/07/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく眠っていらっしゃいますよ われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる