われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ガシャポン

<<   作成日時 : 2017/02/03 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イオンのなかで見つけた「羊のショーン」のガシャポン。大好きなビッツアが出るまでやってしまった。
そういえば、10年ほどまえにも「明日のジョー」のフュギアのついたチョコレートを、灰になってしまったジョーが欲しくて、何十個も買ったことを思い出した。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね!
羊のショーンって、今Eテレでやってるんですね。この間たまたま見かけてビックリしました。

まだ二十代の頃、『ウォーレスとグルミット』の劇場版を観に行って、グルミットのぬいぐるみリュックサックが売ってて、ちょっと欲しかったんですが、いい歳して背負っていてもなぁ…と踏み止まりました(笑)。
とど
2017/02/05 20:14
とどさん、名前がとどだけに買うのをふみとどまったんですか?なんちゃって。でも、いい歳なんて気にしないで。とどさんならきっと似合うはずです。
「ウォーレスとグルミット」も「羊のショーン」のスタッフが作ったんですよね。あれも傑作でした。
のるぶ
2017/02/06 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガシャポン われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる