われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩にて

<<   作成日時 : 2017/04/15 11:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

犬を連れての散歩の途中に、ガソリンスタンドの隅で宇宙人を発見!
どうやら、ネズミが進化したらしい。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
これはネズミ型の防犯ロボットでしょう。何故なら、不安な夜も寝ずの番!座布団1枚?
今日Kurt Rosenwinkelのライブ行きます。
Namy Hay
2017/04/16 07:00
Namy Hayさん、Kurt Rosenwinkelのライブ行ってらっしゃい。新作を少し聴いたのですがよかったから、買おうかどうしようか迷っていたのですが・・・今回一緒にくるアントニオ・ロウレイロ たちの演奏にも期待したいですね。感想をまたきかせてくださいネ。
のるぶ
2017/04/16 14:03
カートのライブ、良かったですよ。ここ数年行ってきたライブでも、非常に印象深い内容でした。ライブ終了後、ベースのフレデリコ・エリオドロに、彼が参加してるお父さんのアフォンシーニョのアルバムを渡してサインをお願いしたら「俺のとうちゃんだ!」と他のメンバーに嬉しそうに自慢してました。
Namy Hay
2017/04/21 17:45
そうですか。素敵なミュージシャンばかりですもんね。今回の作品はブラジル音楽ミーツ・カートってとこでしょうか。しかし、アフォンシーニョのアルバムを持参するとは、さすがNamy Hayさんだ!
のるぶ
2017/04/23 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩にて われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる