われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎたるは及ばざるが如し

<<   作成日時 : 2007/11/07 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋を告げるもののひとつとしてとして、忘れてならないのがキンモクセイの香り。不思議なことに、小っちゃい頃はあの香りが妙に苦手だったのに、年をとるに従って好きになりました。不思議だなあ。でも、あの香りを感じるのも一時ですね。

唐突ですけど、以前出来ていたことがある日突然出来なくなってしまう。
これって、結構苦痛ですね。
今年の2月からピラティス・ヨガのレッスンを週に2回受けていて、体の柔軟さがほんの少しだけど、前より柔らか〜くなってきたと実感し、かつ喜んでていたのですが、ここへきて黄信号が点滅。どうやら無理をしたみたいで、股関節を痛めてしまったみたいです。
あと、これは突然ではないのですが、固有名詞がパッと浮かんでこなくなりました。「あの、あれ」とか、「ほら、あのテレビに出ていたひと」とか(笑)・・・顔は浮かんでいるのに出てこない。歯がゆいな、もう。
「インディアン嘘つかない」「脳も体も嘘つかない」当たり前だけど。そんなことを実感している秋の日の戯言でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ぎたるは及ばざるが如し われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる