われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークの過ごし方

<<   作成日時 : 2008/04/27 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん今年のゴールデンウィークはどうされますか?家でゴロ寝?「アンタ邪魔」なんて言われても、疲れた体を休めるのは大事です。しかし、ココロは休めないかもしれませんが(笑)なにはともあれ十分静養してください。ちょっと足をのばして国内旅行?ラッシュアワーを逃れたらと思ったら、行く先々も人の波。休みなのにかえって疲れたりしてほんとご苦労様です。車を運転されるときは気をつけてくださいね。まとめて取れた休みで海外旅行?ふ〜ん。TVのインタビューを受けた男性が「11連休あるんで・・・」なんて嬉しそうに、かつとんでもないこと言ってたのですが、まさかぼくの周りにはいないでしょうね。いたとしたら、そんなアナタは羨ましいから当分帰って来なくてよろしい(笑)。
さて、カネはない、まとめて休みはとれない。そんな我が同士の方たちにちょっと嬉しいニュース。この企画は面白そうです。もっとも、音楽ファンが対象だけど。ジャズ、ワールド、ボサノーヴァはたまたクラシックにロックとなんでもあり。特に5月4日のクラシックでは「ラ・フォル・ジュルネ」〜熱狂の日・音楽祭〜の会場からの生中継。なにせ、この音楽祭は東京でしか行われないのですから、会場に行けない身にとっては、少〜しだけでも臨場感を味わえるんじゃないかなと。しかし、東京一極集中は今後一層進んで、20年後に日本の人口の半分が東京が占めるという予測も出ています。どこぞの国みたいに、地方は○○自治区みたいになるんじゃないでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークの過ごし方 われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる