われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵日記

<<   作成日時 : 2008/08/31 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像














8月もきょうでおわり。

入道雲も姿をみせなくなり、気がつけばあんなに鳴いていた蝉の音も聞こえてこなくなりました。
今年の夏は各地で局部的に大雨が降ったりしたのですが、台風はまったくといっていいほど来なかった。なんだか不思議な夏。

先日、実家に帰っていたときに母から見せてもらったこの絵日記。ぼくが小学校二年生のときに書いたものらしい。

川で泳いだあとはかき氷、冷やしたスイカ。そして昼寝・・・・
いまも好きなものばかりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもお上手な絵ですね。特に右側の若いオニイチャンがリアルだわぁ〜。

P.S. ドリヴァルの訃報、とても残念です。
とど@BGM Factory
2008/08/31 18:06
とどさん、お褒めの言葉ありがとうです。
こどもたちにこの絵日記を見せたら「溺れているひとたちがいる!」と(泣)。

ドリヴァル・カイミはきっと我が子らに見守られて逝ったんでしょうね。そう思うとちょっと安心します。
のるぶ
2008/09/01 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵日記 われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる