われよりほかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2008/08/10 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  


画像












 

    「にゅうどうぐも」  まど みちお 


   にゅうどうぐもだよ 
   わいてくる
   ソフトクリーム

   ソフトクリーム
   もくもく もくもく
   てんまで やまもり
   おまけだよ

   いったい どなたの
   ごちゅうもん
   かみなりさんだよ
   かみなりさんだ
   ごろごろ ごろごろ
   おなかを ならして
   おまちだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ暑さはこれからが本番。ですが暦の上では残暑の季節なんですよね。
暑すぎて入道雲を眺める余裕がありませんが、見ないで終わるのも悔しいので、今度、根性でソフトクリームみたいな入道雲、見つけてみたいと思います(^^ゞ
kiyotayoki
URL
2008/08/10 10:38
今年の夏は、入道雲というか積乱雲の停滞で、日本のあちこちがまえぶれもない集中豪雨に襲われていますが、kiyotayokiさんの住まわれているところは大丈夫でしたでしょうか。猛暑で雨が降らないのも困りますけど・・・
ソフトクリームみたいな入道雲を召されたときには、ぜひご感想をお聞かせくださいネ。
のるぶ
2008/08/10 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い申し上げます われよりほかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる